2010年05月01日

はじめまして!

みなさーん

はじめまして!桃川桃代です。

今日からブログはじめます。
なんてことのない日常の出来事や、お買い物、食べ物、ファッション、恋の話なんか書いていきたいと思っています。

早速なんですけど、今日彼氏と喧嘩しました。
理由はめちゃくちゃくだらないことなんですけどね。
何が理由だと思います?


それはですね。。。。。







ビタミン剤です。












って。何の話?
って思われますよね。
ビタミン剤を買ったんです。最近。それも彼氏の勧めで。
ネット上で最近人気の、ええっと、名前は忘れましたけど、なんとかかんとかっていうおっさんが発明(?)した総合ビタミン剤。$140ぐらいするんですよ。大ビンで。
あっ。
言い忘れてましたけど、私、アメリカに住んでます。
ですからお買い物はみんなドル表示。へへ。

それでまあ、その140ドルのビタミン剤。若返りに効くだの毛が増えるだの巨乳になれるだのっていうまあ怪しげな効能がグダグダと並べ立ててあるんですけど、基本的に体に良いらしい、というんで買ったんですよ。大枚140ドルはたいて。期待したのは、そりゃまあ毛はどうでもいいけど、やっぱり若返りっていうか……。
その大ビンがこつ然と消えていることに気がついたんです、今朝。

あれ?
あれ?
あれれれれ?


と思ってあちこち探しまわっていたら、奥の部屋から『ガラゴロガラガラ』っていう怪しい物音が。

なんだ?
と思って部屋を覗くと、彼氏が今まさにそのビタミン剤を手にガーとビタミン剤を飲もうとしているところを目撃したんですよ。彼のカバンの中から大ビンの頭がヒョコと覗いた状態で。(一緒に住んでるわけではありませんからね。念のため)


て。
ちょっとアンタ。
それ、私の棚にのっかってた私が私のお金で買った私のビタミン剤じゃ?


「オーゥ!」

オーゥ!ってアンタ……。
『何故コレが僕のカバンの中にっっ?』見たいな顔して言うけどアンタ……。

あそうそう。
もう一つ言い忘れましたけど、彼氏はアメリカ人です。英語しか喋らない普通のアメリカ人。

で、そのオーゥ!の続きね。

そのビタミン剤を普通に自分のものにして普通に持ち歩いていたんですよ、今日まで。
いや。
はい。
それまでうっかり気づかなかった私も私ですけどね。
毎日のむ筈のビタミン剤を毎日のまなかったから、今日まで気がつかなかったんですけどね。
いや。それにその大ビン、マジで大ビンなんです。
ええっと。日本の何にあたるかしら。
あー。そうそう。
ちょっと小ブリのペンキ缶ぐらいの大きさって感じですよ。

彼女とはいえ、人の持ち物を無断で持ち出して自分の物にする神経もそもそもいかがなものかと思いますが、その前に言いたいです私。

『そんな巨大なビンを普通に持ち歩くなっっ』


ポイントずれてますかね、私?
でも、全体的におかしいんですよ、私の彼。
ていうか、もしかしてアメリカ人ってみんなあんなんなのか?
いや。。
多分違うよな。。。

と、思いたい……。

いや待て。
その前に。
返せ私の140ドル。

いやいやいや。
その前に。
いいのか、ホントにこの男で?
posted by モモヨ at 10:08 | Comment(0) | モモ恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

