2010年05月02日

モモヨ怒りの鉄拳

ふざけるなっっっ!!!

な事が発生しました。


ちくしょーっっ


いえね。
昨日、倉庫に運ばなくちゃいけない荷物が山積みになってきたので、アパートの管理人さんにお願いして、地下室にあったカートを借りて来たんですよ。そのカートって、はすむかいにあるスーパーマーケットのお買い物用カートなんですけど、何故か家のアパートの駐車場にずっと置いてあったんです。
誰かがちょっと拝借してきてそのままそこに放置したのかな?
と思っていたんですが、管理人のおじさんや窓修理のおじさんたちが道具を運ぶのにいつも使っていたので、もしかしてもらったのかな?なんて思ってました。
とにかくこのカートって、日本のスーパーマーケットのカートの3倍ぐらいの大きさのカートなので、結構たくさん荷物が運べて便利なんですよね。
これでいっぺんにたくさん荷物が運べるぞ!
と意気揚々と山のように荷物を積み込み、張り切って通りを横切ろうとしたら真ん中の緑地帯のところで信号が変わってしまったので、そこで待っていると、ススススとパトカーが目の前に止まりました。
窓を開けたおまわりが
「そのショッピングカート、どこから持って来た?」
と訊くんです。
「え。家の地下駐車場から……」と言いながら背後にある自宅アパートビルを指差すと……


モモヨに何があったのか!?

はたしておまわりの目的は!?


<明日に続く>
posted by モモヨ at 10:00 | Comment(0) | モモ怒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

